それどこ

第二子の出産で「赤ちゃんグッズ買いたいゾンビ」になり、物がどんどん増えている話

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ぎゅうにゅうです。

今回は、すでにたくさんあるはずの赤ちゃんグッズがどんどん増えるという全然ためにならないお話です。















































一人目のときに買いたい気持ちを我慢したせいか、お下がりがたくさんあるはずの二人目で物欲が抑えられなくなってしまいました。

実家の母もすぐ勝手に買ってくるんですが「自分が子供のときあまり買ってもらえなかった反動」と言っていました。

赤ちゃんグッズ、どれもかわいすぎて気付けば同じようなものばっかり買っちゃってるので、持ってるものをちゃんと把握して冷静に買い物したいと思います。



【楽天市場】 歯固め おもちゃの検索結果
【楽天市場】 ベビー服の検索結果

著者:ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

子供と遊んだり、ごはんを食べたり、育児絵日記を描いたりしてます。
ブログ:ぎゅうにゅう日記 Twitter:@gyuunyuu_umai

関連特集

親子の楽しいエピソードが満載。ぎゅうにゅうさん家の話はこちらから!

https://soredoko.jp/archive/category/%E3%81%8E%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86soredoko.jp

Twitterでそれどこをフォロー

公開記事や発掘ネタなど、あれやこれやつぶやいています!

\フォロー/