それどこ

“ガチャガチャ”が無限に楽しめる、バンダイのガシャポンマシンを買った

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ぎゅうにゅうです。

先日、ガチャガチャができるおもちゃを購入しました。

【楽天市場】 カプセルステーション 1/2 パーティの検索結果

子供がハマりすぎて一時はどうなるかと思いましたが、今は落ち着いて、たまに遊んだりするいい感じのオブジェと化しました。

これからもたまにでいいので活躍してくれることを期待しています。

hb.afl.rakuten.co.jp

(ガチャガチャについては、チラッとTwitterにも載せたところめちゃくちゃ反響がありました)


著者:ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

子供と遊んだり、ごはんを食べたり、育児絵日記を描いたりしてます。
ブログ:ぎゅうにゅう日記 Twitter:@gyuunyuu_umai

親子の楽しいエピソードが満載。ぎゅうにゅうさん家の話はこちらから!

https://soredoko.jp/archive/category/%E3%81%8E%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86soredoko.jp