それどこ

2023年4月3日、ソレドコがリニューアルします!そして、はてなが運営を引き継ぎます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ソレドコ編集部です。本日は読者の皆さまへお知らせです。

これまで「沼」をテーマにお届けしてきた「ソレドコ」は、2023年4月より、「推し」のいる人たちによる、「推し」のいる人たちのためのお買い物メディアにリニューアルします。

リニューアル以降のメディア運営は、これまでの「ソレドコ」の編集にもかかわってきた株式会社はてなが担当します。

今後も、あなたの推し活をもっと快適に、もっと楽しくするヒントを紹介。「それどこで買えるの? 私もほしい!」と思えるモノ・コトを中心に、お買い物や推し活を楽しくする情報をお届けしてまいります。

これまでの「ソレドコ」の記事も変わらずご覧いただけますので、ぜひ引き続きアーカイブ記事もお楽しみください。

リニューアル後は、4/3より新しい記事を公開する予定です! 新サイトがオープンした際はこちらのTwitterアカウントにてお知らせしますので、よかったらぜひフォローしてくださいね。どうぞお楽しみに!

\新しいソレドコのTwitterアカウントです/

👉https://twitter.com/soredoko_hatena

リニューアル後もNUMAたちは健在です

リニューアル後もNUMAたちは健在です! 今後もよろしくお願いします