それどこ

ルイボスティーが苦手な人こそ試してほしい! 「H&F BELX」のフレーバーティー【倉持由香の #楽天お買い物部 その3】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

皆さんこんにちは! 気が付けばいつも楽天のアプリをひたすら眺めて楽天サーフィンしている人妻尻職人・倉持由香です。



楽天沼に住んでいるグラビアアイドル・倉持由香さんに、ガチ自腹で買ったものを紹介していただく「倉持由香の #楽天お買い物部」。通算ポイント60万に迫る倉持さんが最近買ってよかったものを教えてもらいます!


倉持さんの獲得通算ポイント数はこちら

▼ 前回のお買い物はこちら!
ゲーム配信用に奮発してミラーレス一眼カメラ「α6600」を新調したよ!
▼ #楽天お買い物部
倉持由香の #楽天お買い物部 カテゴリーの記事一覧

楽天市場を使い倒している&おうち大好きで家から一歩も出たくない! のコンボがキマっているので、当然のように日々消費するものも楽天市場で買っています。

そんな中で特にオススメしたいのが「H&F BELX」のルイボスティー。もちろん、ガチ自腹で買っています!

実は私、「クセがある味だなぁ」とルイボスティーを敬遠していたのです。グラドル仲間の吉田山こと吉田早希ちゃん@yoshida_sakiがルイボスティーが好きでよく飲んでいるんですが、一口もらった時にあまり好みの味じゃなくて……。

なので妊娠中に飲むノンカフェインの飲み物としてルイボスティーが候補に挙がっていても、どうしても好きになれなくて、飲みやすいルイボスティーはないかなぁ……と悩んでいたんです。

そんなところに、プロゲーマーのボンちゃん@katitagaribonさんご夫妻から、妊娠のお祝いとして、「H&F BELX」のルイボスティーセットをいただいたのです。これが本当にとってもおいしくて! 私のように、ルイボスティーはちょっと苦手……という人こそぜひ飲んでみてほしいです!!!!

フレーバーがたくさんあって選ぶのが楽しい!

ノンカフェインやデカフェの飲み物、ここ数年で種類が増えてきましたよね。その中にルイボスティーもありますが、私みたいに独特なクセが苦手な方も多いと思うんです。

でもH&F BELXのルイボスティーにはフレーバーが付いているので、あのクセを全然感じないんです! 「マンゴー」「ピーチ」「アールグレイシトラス」などなど、たくさんのフレーバーが用意されていて、楽天でセットを買う際には好きなフレーバーを選んで組み合わせることができて楽しいんです。フレーバーがたくさんあると好みや気分に合わせて選べるのがいいですよね。

私は甘めのフレーバーが好みでよく飲んでいます。おすすめは「アーモンドクリーム」! 香ばしくてほんのり甘い感じでおいしいです。

吉田山にも飲ませたらハマってしまって「私の分も買って!!!」と言われまして、私が楽天で買って後で代金をもらいました(笑)。ルイボスティー好きにとっても間違いない味わいのようです。

ギフト用にもぴったりで、私と同じく妊娠中の友達へのプレゼントとしても楽天で購入。のしも簡単に付けられて良かったです!

便利でオシャレなタンブラーもあります

さらに! オシャレなタンブラーもあるんですよ。

タンブラーの底に茶こしがついていて、そこにティーバッグを入れてふたを閉めて、上からお湯をじゃーって入れれば、勝手にお茶が作られる……!

お仕事の現場にも持っていっています。現場では毎回ノンカフェインの飲み物が用意されるわけではないので、自分で飲みたい飲み物を持ち歩けるのはとても便利! しかもデザインは、男性が持ち歩いてもいい感じのシンプルさで、オシャレなんです!

でも、便利だオシャレだといっても、タンブラーをいちいち洗うのは面倒くさい……なんて思っていませんか?

それが、パーツが少なくて、その点もとっても便利なんですよ!

タンブラー
タンブラーに次のティーバッグをセット!

このタンブラーで洗うのは本体と、飲み口と底のふた、茶こしだけ。普段は底のふたを取って、使った後のティーバッグを捨てて、あとはじゃばーっとゆすいですぐ次のお茶をいれています。洗い物が大の苦手な私でもお手入れが楽ちん!

マイボトル生活とは縁遠いと思っていたズボラな私でも、現場へちゃんと持っていこうって思えています。何より、いつでもどこでもこのおいしいルイボスティーを飲めるのはテンションが上がる!!

H&F BELXのルイボスティーはおいしい上にフレーバーがたくさんあるので、選び放題!!! ぜひルイボスティーを苦手に感じている方にこそ飲んでほしい……!!! 飲みやすくて本当にいいですよ~!

それでは、次回もお楽しみに!

* * *

こんなものを買って便利だった、みんなにも教えたいお得な商品があった……楽天市場でのそんなお買い物、ぜひTwitterのハッシュタグ「#楽天お買い物部」を使って教えてください!

著者:倉持由香(くらもち ゆか)

グラビアアイドル。1991年11月6日生まれ、千葉県出身。サイズはT167/B84/W58/H100。グラビアが好きなグラビアアイドルがTwitterで行う部活動「#グラドル自画撮り部」の発起人・部長。TokyoFM『世界はまんがで出来ている!』にレギュラー出演中。グラビアアイドル初のビジネス書「グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術」が好評発売中。
ブログ:倉持由香オフィシャルブログ 『まいにちくらもっち。』
Twitter:@yukakuramoti Instagram:@yukakuramoti

倉持由香さんが楽天でお買い物をしている様子はこちら!


ソレドコでTwitterやってます!

公開記事や発掘ネタなど、あれやこれやつぶやいています!


今回紹介した商品

「H&F BELX ルイボスティー」を詳しく見る
「H&F BELX アソート」を詳しく見る
「H&F BELX ルイボスティー タンブラー セット」を詳しく見る