それどこ

ローソファーを買ったところ、ベビーサークル代わりになり重宝した話

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ぎゅうにゅうです。

新しくロータイプのソファーを購入したところ、予想していなかった便利な使いみちを発見したので、今回はそのことを描かせていただきました。


























































うちの下の子は月齢11カ月頃には乗り越えられるようになってしまい、ベビーサークルとして使えた期間はあっという間でしたが、その間はとても重宝しました。

ベビーサークルの購入を考えている人は、ぜひ検討してみたらどうでしょうか?

しかし、子供の成長は本当にあっという間だぁ……。

ちなみに、冬になってコタツを出してからローソファーの本領を発揮しており、今は一度入ると出られなくなる魔空間になっています。

【楽天市場】 ローソファの検索結果
【楽天市場】 こたつの検索結果


著者:ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

子供と遊んだり、ごはんを食べたり、育児絵日記を描いたりしてます。
ブログ:ぎゅうにゅう日記 Twitter:@gyuunyuu_umai

関連特集

【楽天市場】ママ割|登録無料!妊娠・出産・育児を支えるファミリーのためのお得なメンバーサービス

親子の楽しいエピソードが満載。ぎゅうにゅうさん家の話はこちらから!

https://soredoko.jp/archive/category/%E3%81%8E%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86soredoko.jp

\Twitterでそれどこをフォロー/


公開記事や発掘ネタなど、あれやこれやつぶやいています!

\フォロー/