それどこ

子供が「すみっコぐらし」のぬいぐるみを公園に連れて行きたがる

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ぎゅうにゅうです。


今回は大好きなキャラクター「すみっコぐらし」のぬいぐるみのことを書かせていただきました。

【楽天市場】 すみっコぐらし カレーライスの検索結果

【楽天市場】 すみっコぐらし しろくまの検索結果

【楽天市場】 すみっコぐらし えびふらいの検索結果

(C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.


といいつつ、その後も子供にせがまれて何度か公園にすみっコちゃんたちを連れて行きました。

収集癖と子育ては相性が悪いということを痛感しました。

きっと小さいお子さんが持っているぬいぐるみは、みんなぼろぼろだよね?(多分そうとは限らない)

これからもすみっコぐらしコレクションを大切に扱っていきたいです。

著者:ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

子供と遊んだり、ごはんを食べたり、育児絵日記を描いたりしてます。
ブログ:ぎゅうにゅう日記 Twitter:@gyuunyuu_umai

親子の楽しいエピソードが満載。ぎゅうにゅうさん家の話はこちらから!

https://soredoko.jp/archive/category/%E3%81%8E%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86soredoko.jp