それどこ

ネタは少なく種類は多く! じゃじゃ嫁と海鮮BBQのススメ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

みなさんどうもこんにちは。NOBOといいます。

結婚生活10年以上になりますが、いまだ不明な嫁の生態を絵日記として記録しています。

今回も唐突に海鮮BBQをやると言い出したので、朝から夕まで翻弄された僕の体験を絵日記にしました。


BBQは最高です。焼いて食べるだけ。いたって単純なので誰でもできますし、屋外で炎天下のなか焼きたてを食べれば、大抵のものはおいしく食べられます。特に屋外でお酒を飲むには最高のシチュエーションです。

嫁のBBQのモットーである「ネタは少なく種類は多く」に従い、満腹になる前にいかに多くの食材を、飽きる事なくおいしく食べられるかを追求しました。






著者:NOBO (id:rise_more)

NOBO

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ブログ:じゃじゃ嫁日記