それどこ

【マンガ】「とーさん なんか買って!」

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

みなさんこんにちは。イラストレーターのにぎりこぷしです。


日々、こどもと暮らしていると、これまで意識したことのなかった日常生活のさまざまな自分の行為について、改めてその意味やその裏にある心理を考えさせられることが多々あります。

例えば「ものを買う」ということ。

そこで、こどもたちがよく口にする「なんか買って!」という言葉を手掛かりに、「ものを買う」ことの裏側にあるあれやこれやをマンガにしてみました。











【楽天市場】父の日特集
【楽天市場】チュッパチャプス の検索結果

著者:にぎりこぷし

にぎりこぷし

北海道出身。教育系出版社に就職したのち、フリーのイラストレーターとして独立。現在は大阪を拠点に、子育てをしながらキャラクターデザインや似顔絵のイラスト制作を手掛ける。

公式サイト:PSI!WEB / Twitter:[twitter:@ncopsi]